Web制作の無料ご提案を開始しました。

お知らせ

2023年12月16日

こんばんは。

LAF Designの後藤(兄)です。

2023年の9月にホームページリニューアルをしまして、検索順位が大幅に上がった効果もあり、

・西宮 ホームページ制作 1位

・ホームページ作成 西宮 5位

・神戸 ホームページ制作 30位以内

多くのお客さまからお問い合わせをいただいております。誠にありがとうございます。

Web制作の無料ご提案を開始しました。

さて、ホームページリニューアル後の取り組みとして「Web制作無料ご提案」を開始しました。

ホームページを作ったけどうまく活用できていない!!

という個人事業主様や中小企業経営者様向けに、

ご提案段階で、課題分析や導線診断、改善レポート(全70P程)をお渡しするものです。

▼ご提案書(改善レポート)

無料ご提案の具体的な内容は?

実際に2時間程お時間をいただき、現状抱えておられるお悩みやホームページを使って今後事業をどうしていきたいか?

などを丁寧にヒアリングさせていただきます。

その上で、これまでの当社の豊富な実績や経験を基に上記(ご提案書)のような資料で改善点や課題、解決策などを提示をさせていただきます。

内容によってはホームページ構成や導線、またTOPデザインや下層ページのデザインまでお作りしお渡しする場合もございます。

どうして無料ご提案を開始したのか?

これまで数多くのホームページ制作のご依頼をお受けするにあたって、

お客様のご希望の予算感だったり納期だったりにお応えして、突貫的にホームページをお作りすることも当然ありますが、そういった場合ほど、”納品後の成果が出にくい”ことがよくあります。

ですので、なるべくご提案の段階からしっかりとヒアリングをして、

今お客様が抱えている課題やその課題を解決するための具体的な施策、

またその後の運用方法などを、企画段階から考えてホームページ制作時にきちっと反映させて置く方が、結果的に効果が出やすくなっていると感じています。

こういった「Web制作無料ご提案」の機会を設けることで、ご御見積段階でご提案書まで落とし込みができ、しっかりと戦略的に制作を進めることが結果的にお客様にとっても良いのでは?と判断しました。

お気軽にご利用ください!

ということで、「Web制作の無料ご提案」始めています。

すでに開始から多くの方よりお問い合わせをいただいており、ありがたいことにとてもお忙しくさせていただいております。

ちなみに、毎月3者様限定のお得なキャンペーンも行っておりますので、ぜひご活用下さい。

☆もちろん、無料ご提案を受けたからと言って必ずホームページの制作やリニューアルを行う必要はありませんので、今後のWeb集客の参考になれば幸いです。

ぜひ、新規のホームページ制作を検討されている方、リニューアルを検討されている方などはご活用下さい。

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ