制作実績を追加しました。

お知らせ

2023年9月27日

こんばんは。

LAF Designの後藤です。

ホームページリニューアルに合わせて複数の制作実績を追加しました。

この半年~1年程で、当社近くの西宮市・宝塚市の企業様や兵庫県淡路市や大阪中心部の企業様など

関西を中心にたくさんのホームぺージ制作やリニューアルをさせていただきました。

綿密にお客さまとお打ち合わせをしまして、だいたい3ヶ月~長くて半年、場合によっては1年かかる案件もございます。

ホームページは私たちだけで作るものではなく、キレイごとではなくお客さまと二人三脚で行うもので、個人事業主様や会社の社長様ですと現場でお仕事をしながらデザインイメージのすり合わせやコンテンツ(お写真や文章)の作成をおこなっていかなければいません。

ですので、本当に大変な作業でなかなか前向きな案件ばかりではないのは正直なところですが、

無事ご納品が完了し、新しいホームページをご覧いただきますと結果的に大変ご満足いただくことも多いです。

だからこそ私たちWeb制作会社としてはなんとしても納品までお客さまをお連れする必要があります。

簡単な作業じゃないからこそのやりがいや喜びを感じられるので、引き続き1件でも多くのホームページ制作やリニューアルの案件に携われるように努力をしていこうと思います。

▼制作実績はこちら

https://lafdesign.co.jp/works/

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×