【お知らせ】ホームページをリニューアルしました。

LAFログ

2023年9月20日

こんばんは。

LAF Designの後藤です。

長らく時間をかけておりましたが、ようやく新ホームページを公開することができました。

前回のホームページ(旧)も大変好印象で、

お客様からも「とても良いホームページですね!!」

と仰っていただいたり、採用面談時やインターシップの学生さんにも

「とても良い雰囲気の会社だと感じました。」

など嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

とはいえ、ホームページは会社の成長に合わせて改修していくものだと感じており、

この1年は驚くほど社内のメンバーの提案力やデザイン力が上がり、

もう一段階上のホームページをお披露目したいと思いリニューアルすることになりました。

今回こだわったポイントとしては、

・オフィス写真をたくさん使う

・制作実績を見ていただきやすいようなレイアウトに

・Web制作会社らしい動きのある洗練されたデザイン

などなど、細かくすれば書ききれませんが、私個人としてはとても満足のいくホームページに仕上がりました。

WORKS(制作実績)のページは1つ1つの制作実績を大切に見ていただける余白をうまく使ったレイアウトにしたり、「ハッシュタグ検索を付けて制作物ごとに分けて見れるようにしたり、

ホームページ制作やリニューアルを検討している方にとって見やすく使いやすい!

構成やデザインにしています。

ぜひ1つ1つ大切に見ていただきたいと思います。

今後も継続的にホームページは改修していく予定ですので、ぜひ当社(LAF Design)の変化と成長をお楽しみに。

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×