ひかり物流株式会社様写真撮影&忘年会に参加させて頂きました!!

LAFログ

2023年11月30日

こんばんは

Laf Designの後藤(弟)です。

今回は弊社のパートナー企業のひかり物流株式会社様の採用サイト制作のための写真の撮影に行って来ました。

またその流れで忘年会にも参加させて頂きましたのでご紹介させて頂きます。

まずは採用サイトで使う写真を撮影。

戸川社長、三佐川副社長にはあらかじめ決めていたポーズをとって頂き撮影を進めます。

弊社のメンバーのかずき(かーくん)とななみんがカメラマンのあかねさんと事前に作成した香盤表を確認しながら、写真撮影を進めていきます!

事務員の方の事務所でも、必要な写真をどんどん撮影していきます!

なにやらすごく楽しそうですね!

楽しく仕事できるということは何よりですね。

ななみんとあかねさんが二人三脚で必要な写真をどんどん撮影していきます。

次は外でトラックを背景にひかり物流様、田島運輸様の集合写真の撮影を行います。

そして、ひかり物流様の女性ドライバー通称トラガールの写真撮影!

今後物流業界を支えていくのはトラガールの皆様と言っても過言ではありません。

なんとも後ろ姿が頼もしいです!

そして、戸川社長、三佐川副社長、川上さんも入っていただき、皆様で集合写真です!

お次は、田島、ひかりを支えるパートナーでの集合写真です。

パートナーの皆様が来ているパーカーは、田島運輸・ひかり物流グループが着用するのTEAM SPIRITSパーカーです。

弊社(ラフデザイン)でデザイン作成作成させて頂きました。

右側の三佐川副社長と私たち(後藤兄弟)ひかり物流のヘルメットも弊社で作成させて頂きました。

是非パーカーやヘルメットの作成も弊社へご相談ください。笑

そして、この11月24日は・・・

戸川社長の誕生日です!

お花をプレゼントさせて頂きみんなで記念写真を撮影させて頂きました。

戸川社長おめでとうございます!

戸川社長の生誕日に写真撮影をさせて頂きありがとうございます。

そして最後は、あかねさんと皆様で記念写真です!

ついでに、弊社のメンバーのかーくんとななみんも恒例のあかねさんとのショットを取らせて頂きました。

ひかり物流の皆様長時間写真撮影にご協力くださりありがとうございます。

良いお写真がたくさん撮れましたので、かなり良い採用サイトが完成する予定をしております。

乞うご期待ください!

無事写真撮影が終わった後は、田島・ひかりグループの忘年会に参加させて頂きました。

いや~!

一仕事終わった後のビールは最高ですね!

私はなにもしていませんが・・・笑

忘年会まで読んでいただき、ラフデザイン一同、田島・ひかりグループに良い結果ができるよう頑張って参ります!

また関わってくださっているお客様やパートナーにも恩返しができるように、来年も精一杯尽力させて頂く所存でございます。

今年は皆様大変お世話になりました。

まだ年末まで、1ヶ月程ありますが忘年会に参加させて頂いたということで年末のご挨拶とさせて頂きます。

いつもながながとお読みいただきありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×