セ・パ交流戦2023に行ってきました

LAFログ

2023年7月7日

こんにちは、ラフデザイン株式会社のナナミです。

先日、「セ・パ交流戦2023  阪神vsオリックス」を先輩のアミさんと一緒に観戦してきました。

社長、専務からチケットを頂きました。ありがとうございます!

 

オリックスファンなので頂いた時飛び跳ねそうになるぐらい嬉しかったです😊

業務後、甲子園に到着。

6月13日(火)の平日の試合でしたが、甲子園に到着した時の人の多さにびっくりしました。

そしてこの日のそれぞれの先発投手は、阪神が村上頌樹投手、オリックスは山本由伸投手でした⚾

3回まで投手戦が続きましたが、4回表のオリックスの攻撃で中川圭太選手のランナーフルベースからの先制タイムリーヒット👏かっこよかったです!

▲ゴンザレス選手

 

6回に差し掛かったところでお腹が空いたので、球場内のご飯を買いに行きました。

何食べよう~と悩んでいたところ観客席が沸いていたので、何事かと思ったら、、

 

7回オリックスの攻撃で、ゴンザレス選手がライトスタンドへホームラン!

直接見たかったのに、なんでこういう時に限って打つねん!と思いました…

直接見たかった~~😢

▲9回裏でマウンドにあがった山﨑颯一郎投手

 

9回裏の阪神の攻撃で、大山悠輔選手がノーアウト1塁からの打球。ホームランかと思いましたが、中川圭太選手のスーパーキャッチで阻止!

ファインプレーすぎました…!

 

この日は0-2でオリックスが勝ちました。

 

▲サトテル!近い!

 

写真もたくさん撮れて、面白い試合も見れて大満足すぎる一日でした😊

 

余韻に浸りながら、激混みの甲子園駅に向かいました (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×