初ラウンド行ってきました!

LAFログ

2023年8月1日

こんばんは!

Laf Designの後藤(弟)です。

先日ゴルフの初ラウンドに行ってきましたのでその様子をご紹介したいと思います。

※個人的な内容ですみません。

今回は弊社のパートナー企業の田島株式会社の三佐川社長・ひかり物流株式会社の社長&弊社の社労士のX-Y-Zパートナークリエイトの戸川先生と初ラウンド回ってきました。

三佐川社長のご紹介で大座間池スクールコンペに参加に参加させて頂きました。

会場は阿騎馬ゴルフクラブという所で遥々奈良県まで行きましたが、自然に囲まれていて、とても天気が良くて、とてもゴルフ日和でした。

ゴルフラウンドは初めてなので、誰と回るのがかなり重要と聞いていたのですが、今回はコンペでありながらも、仲間内で回らせて頂き、気兼ねなくゴルフを楽しめました。

この日は7月の後半でかなり熱く汗だくになりながらも、なんとか12ホールすべて回ることが出来ました。

ただ初ラウンドということもあり、スコアは散々で、常にゴルフクラブを持って走り回っている状態でした。

ゴルフは午前のラウンドと午後のラウンドでお昼休憩があるのですが、動き回ったあとの昼食はとても美味でした。ガッツリとんかつ定食を頂きました。

一日ラウンド終わった後はお風呂にも入れるので、日々の仕事の疲れも併せてリフレッシュできました。

※次の日は筋肉痛がやばかったです。

以下はサービスショットです。

別日に戸川先生のお知り合いの京都のシーシャバーに行ったときの写真です。

戸川先生がシーシャの吸いすぎでえらいことになってます!笑

いつもラフデザインのブログを見ていただきありがとうございます。

すごく個人的な内容ですが、今後も発信していきますので、どうぞお付き合いください。

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×