Web制作事業「Laf Design」開始します!!

お知らせ

2017年3月1日

こんばんは。

「あいほん道 宝塚店」をこれまで運営してきましたが、この3月より新たにWeb制作事業を始めることになりました!!

屋号は『Laf Design』ラフデザインとして開業致します。

屋号は『Laf Design』ラフデザインとして開業致します。

今後は法人化も視野に入れて活動していく予定です!!

ちなみに名前の由来ですが、

サラリーマン時代から「人生を自由に、豊かに」という思いが強くあり、

人生と自由『Life and Free』を省略した造語『Laf』を基に考えております。

Web制作のみに留まらず、様々な事業展開もおこなっていく!!

という目標から『Design』という幅広い視野で

『Laf Design』ラフデザインとしました。

・起業したい!!

・起業しているけど収入が増えない!!

・人生を自由に豊かに生きたい!!

などなど、起業家の皆様、もしくは今後起業を検討している皆様の人生が豊かに・自由になるお手伝いができればと思います!!

ホームページ制作を中心にグラフィックデザイン、SEO対策、集客支援等幅広い分野で活動していきます!!

ご相談お待ちしております!!

店舗 集客 ホームページ制作はお任せ!

国内全国対応、宝塚、西宮、神戸周辺のお客様大歓迎!!

体験コンサルティングはこちら↓

lafdesign.jp/ztenpo#zcontact

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×