大手前大学へ行ってきました!!

LAFログ

2023年6月21日

こんにちは、デザイナーのナナミです!!

今日は採用担当と一緒に、兵庫県西宮市にある「大手前大学 さくら夙川キャンパス」に行ってきました。

本日の目的は7月~9月まで開催している「24・25卒対象 2DAYインターンシップ」と8月から始まる「新卒採用」のご案内です。

初めての大学訪問ということでちょっと緊張しつつも、久しぶりの大学(数ヵ月前まで学生だったなぁ…笑)なのでワクワク感もありました!!

 

大学に入ってからキャリアセンターまで少し歩きましたが、建物がすごくオシャレ!!
カフェもあったり学生さんもわいわいして、やっぱり大学生はいいなぁと思いました。

いざ、キャリアセンターへ!!

建物内もオシャレな雰囲気。 応接室へ案内され、キャリアサポート室のご担当者2名とご挨拶。
大手前大学の魅力や、学生さんの動向など色々とお話して頂きました。
私も、自分の体験談も踏まえラフデザインの魅力をアピールできたかなと思います。

 

ご担当のお二方は、とても和やか雰囲気で話して下さり、学生さんのキャリア成功に向けての熱い思いが伝わりました。
自分の就職活動もこんなお二方みたいな人に相談できたら良かったな~と羨ましく思いました。

 

大手前大学について
「大手前大学 さくら夙川キャンパス」はJRさくら夙川駅、阪急夙川駅から徒歩7分。
実学が学べる専門的な学部や、学部を超えて自分の強みを咲かせる「広がる学び」が特徴の大学です。
キャリアセンターの方々の後押しも強く、就職活動に専念しやすいのでは??
ホームページURL:https://www.otemae.ac.jp/

 

ラフデザインも7月からインターンシップを開催し、8月1日からは新卒採用のエントリーを開始します!
是非チェックしてみて下さい!!

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×