インターンシップ開催中!

リクルート

2022年8月9日

この夏、ラフデザイン株式会社初のインターンシップを開催しております!

たくさんのご応募を頂き、空いているお日にちがあと1日となっております!

2日間のインターンシップの職業体験では、架空のWebページ制作を体験していただきました!

そしてお昼休憩はラフメンバーとインターン生でランチへ行ってきました!

この日は会社近くのお蕎麦屋さんへ!

皆さん初めは緊張されているようでしたが、お昼休憩後には少し打ち解けられたような気がしました!

2日目の成果発表では、みんなで集まって学生さんの成果物を見せてもらいます。。

成果発表中・・・

なんとなくこの光景が、ラフデザインらしくていいですね😊

参加してくださった学生さん方、ありがとうございました!

私たちラフデザインが新卒を募集するにあたって、インターンシップの開催はまず、「会社を知っていただく第一歩」だと思っています。

また、就活をしている学生にとっても、一緒に働く人がどんな人なのかが気になるところだと思うので、

参加していただく学生の皆さんには、ラフデザインのメンバーや会社の雰囲気を2日間の間で少しでも感じていただけたらと思っています!

今回は初めてという事もあり、探り探りではありますが、ラフデザインらしい和やかなインターンシップになっているのではないかなと思います😊

ラフデザインの雰囲気や働き方を知って頂けるような時間も設けておりますので、空きは残りあと1日ですが、興味を持っていただけた方は是非お申し込みください!

インターンシップお申し込みはこちらから↓

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×