美容万博様のLPとチラシを制作させていただきまた。

LAFワークス

2023年7月20日

2023年8月1日(火)に兵庫県川西市の美容室aeru(アエル)様で「こどもたちがカットやカラーなどの美容師体験ができるイベント」美容万博が開催されます。

aeru(アエル)様は美容師不足と言われている美容院業界で、毎年複数名新卒採用をされていて、人材の採用や育成に積極的な企業です。

実は弊社(LAF Design)でイベント告知用LPとチラシを制作させていただきました。

☆現在並行してボランディアスタッフの皆さん用のTシャツも製作させていただいています。

打ち合わせを重ねる中で、オーナーの藤谷さんの美容師スタッフへのさまざまな気遣いや、地域の皆さまへの恩返しの気持ちなど、経営者としても地域貢献やビジネス的な視点でも、たくさん学び勉強させていただくことができました。

6月15日の公開後すぐにたくさん予約が入り、残り枠がわずかとなりましたが、

ぜひご興味のある親御様はお子さまとご一緒に夏休みの”思い出”の1ページにしませんか?

▼2023.8.1 美容万博(子供の美容師体験イベント)

https://biyobanpaku.com/

contact

お問い合わせ

サービスやお見積りのご相談を承っております。 どうぞお気軽にお問い合わせください。

サービスやお見積りのご相談を承っております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

0797-78-9240

営業時間 9:00~18:00(平日)

メールでお問い合わせ

×